Monthly Archives: 10月 2016

二番街 ハロウィン今週土曜日 そしてボウリング大会あったよ


(*´∀`) いよいよ今週土曜日ですね~

そうデスね~ オフィシャル動画がコチラ

https://youtu.be/SSyy1PHo-H8

(^ω^) もう観た方もいると思いますが狸小路商店街さんの大型ビジョンでも放映されています。

ポスターもパンフレットもだいぶ配布しましたネ

|-`).。oO(皆さんの口コミ当てにしてますよ)

なんて他力ホーガン

(;´Д`) アックスボンバーかい。寒くなってきましたので不安でねぇ

天気予報で雨マークついてましたヨ?

。・゚・(ノД`) やめてくれ~!

雨ニモ負ケズ、パレードは雨天決行ですよネ?

(´・ω・) そうです。皆さん暖かい恰好でお願いします。

仮装やコスプレするキャラによると思いますガ?

(;´Д`) そうなんですけどね・・・風邪ひかないようにね

ホコテンはどうするのデスか?

(´・ω・) 当日の10時に決定予定ですが、ライブとかは金市館ビル6階会場に避難しようかと。

お菓子!LeTAOのお菓子!

(;´Д`) お前子供じゃないだろ・・・

せっかく協賛していただいたんですからクバルチーラ!

(;´Д`) それアパートって意味じゃね?でも何とか配れるようにしますよ

では皆さん当日HPやサツマニTwitter、Facebookをチェックしてもらわないとデスね!

サツマニTwitter

サツマニFacebook

(;・∀・) どんどん貼ってくのな

 

 

あと24日にボウリング大会があったとか?

( ^ω^ ) そうなんです毎年恒例の二番街ボウリング大会でした。

その様子がコチラ

(*´∀`) 入賞して賞品の当たった方々おめでとうございます!

あれ?助手さん?

つД`)・゚・。 参加賞の炊き込みご飯の素で充分だもん!

 

 

 

二番街 10月29日ハロウィン詳細発表?


(*´∀`) お待たせいたしました。

待たせたな!ヒヨッコ共!

(;´∀`) (誰だよ・・・)ついにポスターできました!

それがコレダ!

2016ハロウィン大通大行進ポスター

(*´∀`) 近々印刷があがってきて街なかに貼られることになりますよ!

そしてスケジュールがコレダ!

スケジュール(案)@16.10.17

(;´∀`) いや、あの・・・現在の予定としてですので、変更あるかも?

金市舘ビル6階更衣室は10時20分から開放デス。

パレード昼の部スタートは12:30狸二条広場デス。

(*´∀`) 金市舘ビルは二番街にあるベガスベガスのビルですよ!

サテサテ、ここで皆様に重要なお知らせデスよ!

(;゚Д゚) え?何ですか?

パレード昼の部がホコテンに入ってきてフルーティーさんライブ後のダンスタイム課題曲がコチラ!

https://www.youtube.com/watch?v=TOtneYNf8f4

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

ルカルカナイトフィーバー。パレード参加のミンナで覚えて踊りマショウ♪

(;´∀`) お、おぅ

そしてホコテン3丁目にはレッドカーペットがありマス。

(*´∀`) 去年より幅を広くとってます。

レッドカーペットを歩いたあとにコスプレ仮装コンテストの審査員サンが「君に決めた!」とシールを貼りに来ますので、どんどんアピールしましょう♪

(*´∀`) ノルベサにゴールしたあとに表彰式がありますよ♪

ホコテンでは15:00からキッズ&ファミリーに楽しんでもらうハロウィン撮影会が始まりマス。

(*´∀`) 痛車の展示や、お子様にはお菓子も配りますよ~♪

大きいお友達にはあげませんからネ?

(;´∀`) いや、あの、お子様限定ということで。

その他、ホコテンではアイドルライブもありますデス。

(*´∀`) レッドカーペットも残しておきますのでお好きに撮影してくださいね♪

ホコテン終了は16:00となります。

そして17:00からパレード夜の部デス。

(*´∀`) やっぱりハロウィンらしいのは夜ですね!

しつこいようですが、皆さんマナーを守ってくださいネ。特に狸小路がカオスに・・・

(;´∀`) 狸小路3丁目あたりにいる方々はパレードに吸収していきましょう。

噛み付いてゾンビ化デスね!

(;゚Д゚) いやいやいや!ダメですよ!噛み付き禁止!(てか、あんたゾンビじゃないじゃん)

んで、19:00にノルベサゴールで昼の部ゴール後と夜の部スタート前に配布する抽選券で大抽選会デス。

(*´∀`) 抽選会に参加しない方々には「夜のハロウィン」というイベント案内のチラシを配布しますので、ご飯食べにいったり、踊りにいったり、楽しんでください♪

狸小路に戻って騒いではイケマセンよ!治安部隊にしょっぴかれます!

(;´∀`) 治安部隊って・・・通報が入って警察が来たりしますので滞留しないようにお願いしますね。

 

ザックリとした流れはコンナ感じですよね?

( ´ー`)y-~~ そうですね~変更等ありましたら都度お知らせします!

 

 

では、ジョシュさん。ダンスレッスンいきますヨ!

ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ いや~だ~

 

 

二番街 手づくりフェスティバル行ってきました。ハロウィンは29日ね。


( ´∀`) 10月8日(土)にカナリヤさんも参加されている手づくりフェスティバルに行ってきました。

第32回ってすごいデスね。

( ´∀`) 今年も大盛況でしたよ!

そんな手づフェスの様子がコチラ。

( ´∀`) カナリヤさんのブースとあめいず村のブースですね。

コスプレコンテストも席が埋まって立ち見が出るほどでしたネ。

( ´∀`) すごい!この方々や来場していたお客さんにもぜひハロウィンにもきて欲しいですね。

そうですネー。で・・・進んでるんデスカ?

(;´∀`) 進んでますよ!今日くらいから時事放声社さんで街路放送が流れますし!

ホウホウ。

(;´∀`) ポスターの方も修正したりなんなりで調整してますし!

フムフム。

(;´∀`) 狸小路さんとも「滞留禁止ですよ!」という啓発も含めた動画の件でやりとりしてますよ!

フーン。

・゚・(つД`)・゚・ 反応がつめたひ・・・

ところで「タイ流禁止」って、ムエタイに喧嘩売るなんてスゴイですネ!

( ゚Д゚) ちげーよ!勝てねーよ!「滞留禁止」な!

で、何ですか?ソレは。

(;´Д`) 実は去年初めてサツマニハロウィン開催という形で大通地区をパレードしたわけですが。

すごいたくさんの人に参加して貰えましたネ。特に夜の部ハ。

(;´Д`) そうなんです!ところがパレードが狸小路3丁目に入ったところですごい人が居てですね。

アー・・・無線で先頭のスタッフから「3丁目カオスで通れません!」って泣き声が聞こえてましたネ・・・

(;´Д`) そうそう、それで狸小路さんも困っていたし、警察からも何とか対策して欲しいと言われまして。

エ?デモデモ、あの3丁目に集まっていた人たちはパレード参加者じゃないですよネ?

(;´Д`) そうなんですが、イベント終了後にも集まってきたそうなので、ちゃんと告知して人だまりにならないようにお願いしますということなんですよ。

なるほどデスね。

(;´∀`) ということで皆さんよろしくお願いしますね!

狸小路では滞留禁止!立ち止まらずにお願いします!

(*´∀`) お願いします!

パレードは2列歩行でスタッフの指示に従ってください!

(*´∀`) お願いします!

ルールを守って楽しいハロウィンを!

(*´∀`) そうですね!お願いします!

クリリンのことかーーーっ!!!

(#゚Д゚) 最後最後叫びたいだけじゃねーか!

 

 

 

二番街 ハロウィンがやってくる


(; ・`ω・´) まずい・・・

エ?美味しいですヨ?ガリガ○くん

(;´Д`) アイス食ってんじゃねーよ

(;><) ハロウィンが近づいてるのに告知間に合ってない!

あー・・・

(*´∀`*) でも、やっと関係各所との調整とれましたので発表です!

おぉ!やっとですカ

(;´∀`) 平成28年10月29日(土)開催!

フムフム。青年会とは名ばかりでオッサン疲れるから日曜休みたいのデスね。

。・゚・(ノД`)・゚・。 バレた~

(*´∀`) タイトルは

「二番街×ノルベサ×I LOVE ODORI 2016ハロウィン大通大行進」

あれ?なんか増えてるようナ?

(*´∀`) そうなんです!今回は大通6商店街と大型商業店舗等が参加している「I LOVE ODORI」から共催の申出があり、二番街、ノルベサと3団体での共催なりました!

オー!ということは!・・・どゆコト?

(;´∀`) 南1条ホコテンも含めてハロウィンで大行進ということです!

ナルホドー!たっぷり時間が取れるわけデスね!

(*´∀`) はい!去年同様昼の部と夜の部の2回パレードをやりますが、昼の部ではホコテン2丁目でダンパ、3丁目では去年よりグレードアップしたレッドカーペットでの撮影会と仮装コスプレコンテストをやりますよ!

いいですネー。去年かわいいお子様ゾンビにリジチョがぞっこんでしたもんネ。

(*´∀`) そうそう!そんなお子様やファミリー用の撮影会場も用意しますのでお楽しみに♪

・・・ところでジョシュさん?

(*´∀`) なんですか?

・・・ポスターの画像すら貼らずに告知とナ?

(;´Д`) 今頑張ってポスターやパンフレットを作成中ですのでお待ちを!

しょうがないデスね。秘密兵器ドーン!

2016パレードコース昼の部

2016パレードコース夜の部

Σ(゚Д゚;) な!パレードコース!

こんなものでスマヌですが、通過時間はザックリザクザクMS-06なので参考程度にヨロシクです。

(;゚Д゚) すごい・・・

これからどんどん情報だしていきますヨ!

(;´∀`) はい!急ぎます!皆さんお楽しみに!

 

 

 

(;´∀`) しかしいつのまに作ったんですか?

まあ、あれです・・・冥王星でヒントをエタ・・・

(;´Д`) どこのさな○さんだよ・・・

昌幸ロス的な?

(´・ω・`) もういいです・・・