Monthly Archives: 7月 2016

二番街 風鈴ついた♪ そして29日うちわ配るよ!


(υ´Д`)アツー

暑いですネェ~ロシアよりも・・・

(チリン♪チリ~ン♪)

ん?なんか聞こえますネ

(^ω^) 昨年に続いて7月21日から二番街街路灯に風鈴がついたんですよ

なるほど!クマ避けデスね!クマは人間を襲ったら○○から食べだすんですよね~こわ!

(# ゚Д゚) 違うわ!やめろー!涼を感じる為だよ!札幌でも街なかに熊なんか出ないし!

そんな風鈴がコチラ

(*´∀`*) いい音ですね~ 皆さんぜひ二番街へ来て風鈴の音を楽しんでくださいね!

この音を聞きながらモスシェイク飲みマショう!助手サン買ってきて!

(つД`)・゚・ またそれかよ・・・

 

(;´∀`) さてさて話は変わりますが、7月29日(金)が豊平川の花火大会ですので・・・

去年はガリ○リ君でしたヨ?

(#^ω^) ・・・話は変わってですね!7月29日に恒例の二番街うちわ配布をやりますよ!

現物はまだ届いてマセンのでコチラで

うちわ表面

うちわ裏面

(`・ω・´) 17:30頃から配布予定です。

先着500名様ですので急いでGO!ですヨ!ポケモンGO!

 

二番街 いつもの清掃がいつもと違う?


(;´∀`) 今日は暑いですねぇ

夏デスね~ロシアより暑いよ~~~

( ^ω^ ) おとといは七夕ですが、我々はそんなことは置いといて月に一度の街路清掃です。

ロシアには七夕は無いよ・・・

(;´∀`) そうか、ロシアでは普通の日なんだね

今回の清掃にはスペシャルゲストが参加してくれマシタよ!

(*´∀`*) 日本セーラー女子団の皆さんです!

青年会のメンバーがいつもより笑顔デスね・・・

(;´∀`) そこはスルーしてくださいよ

さてさてそんないつもより大勢での清掃デス

( ^ω^ ) せっかくですので、日本セーラー女子団の劇場「さくら劇場」がある南4西2ビルまで

ゴー☆ジャスばりに指差してマスね

(・ω★)ノ ココッ!(ビシッ)

今日もたっぷりゴミがとれましたとサ

(ノД`) (ふっといてスルーかよ・・・)

(´▽`) 日本セーラー女子団の皆さんありがとうございました♪

 

このあと青年会で会議でしたネ

( ^ω^ ) はい。そろそろ10月29日のハロウィンについて煮詰めていかないとなりませんからね

パレードコースに会場、イベント内容、関係者との打合せ、アンケート調査・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういえば、7月29日の花火大会でうちわ配布もやるんですよネ?

|ω・`) ぉぅ

ハロウィンの他に歩道活用のアンケートもやるんですよネ?

|ω・`) ぉぅ・・・

あ!そうそう!

Σ(; ゚Д゚) (ビクッ) ま、まだ何かありましたっけ?

テイ○ズの新作のキャラの左手がワタシとかぶってるのはどう思います?

(#゚Д゚) しらんがな!