Monthly Archives: 4月 2015

二番街 さくら祭り無事終了致しました


昨日4月26日(日)に開催した二番街さくら祭り

無事終了致しました。

今回のさくら祭りはサツマニオリジナルキャラクター

「ニーバン・G・アレクサンドリア」のお披露目からスタート

これから彼女がこのHPや二番街サツマニを盛り上げてくれると思います。

今年はここ数年さくらの開花予想をはずしまくっていた二番街青年会としては

念願の満開のさくらに囲まれたさくら祭りとなり、お天気もよくたくさんの方々に

来ていただくことができました。

富樫ビル9階会場ではアイドルライブで盛り上がり♪

たくさんの人たちが足を運んでくれました。

ディノス札幌中央ビルではゲームセンター内の撮影や

アイドルボウリング大会で盛り上がり

美味しいM級グルメもあり

イベント全体で大変盛り上がることができました。

 

次は9月のだいどんでんでのサツマニライブステージになります。

近くになりましたらまた詳細をお知らせしますね。

 

コンゴトモヨロシク!

 

二番街さくら祭り 本日11:00スタートです


いよいよ二番街さくら祭り開催です

写メウォークの撮影ポイントですが

撮影ポイントA
カナリヤさん前

撮影ポイントB
ディノスさん前

道路の反対側からビルが移るように撮ってもらってもOK
です。
それぞれ「二番街さくら祭り」の幟がありますので、
幟を探してくださいね。

二番街さくら祭り 4月26日開催


今年も二番街商店街のさくら祭りが開催されます。

内容としては

・サツマニキャラグッズが貰えるさくら祭り写メウォーク

・コスプレ撮影会

・M(マニアック)級グルメ販売コーナー

・同人誌グッズ販売コーナー

・カナリヤ衣装展示コーナー

・アイドルライブ

・アイドルボウリング大会

等となります。

 

スケジュールは ↓ コチラ

さくら祭りスケジュール表

富樫ビル9階会場案内図は ↓ コチラ

富樫ビル9階会場案内図

ディノス札幌中央ビル案内図は ↓ コチラ

ディノス札幌中央ビル案内図

 

日時:平成27年4月26日(日) 11:00~18:00

場所:二番街商店街、富樫ビル(南2西2)、ディノス札幌中央ビル(南3西1)

二番街 さくら祭り今週末です


 

二番街商店街を歩いていると

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

この調子だと26日が丁度良くなりそうですね♪

やっぱ青年会の日ごろの行いかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

 

さてさて、今日の情報としてはですね

アイドルライブのスケジュールを書いておこうかと。

もうサツマニHPの方には出ているんですけどね。

11:30~12:00 札幌アクターズ

12:00~12:15 あみゅーる

12:15~13:00 GUB

13:00~13:30 HAPPY少女

13:30~13:55 フレッシュ

13:55~15:00 GUB

15:00~15:25 ミスカラット

15:25~15:40 森田愛美

15:40~16:30 GUB

16:30~17:00 北乃カムイ

となっております。

皆さんお楽しみに♪

 

そういえばさっきベガスベガス狸小路2丁目店(金市舘ビル)にお願いして

ポスター貼ってもらいましたが

石田純一さんと並んでるのは気にしてはいけないよね?

 

二番街 今年は桜早いんだったよね・・・


( ´,_ゝ`) また開花時期逃しそうだねさくら祭り

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) まだわからないだろ!

 

と、戦々恐々なこのごろ・・・

まだだ!まだ終わらんよ!

1週間以上あるじゃないか!

(-人-) 神様お願いします・・・

 

そんな中、本日二番街に久々の大型店オープン

ベガスベガス狸小路2丁目店

海老ラーメン屋さんやそば屋さんも入ってるそうです。

また、なんと

ふくろうが居ますよ!本物です! (*´д`*)カワイイ・・・

 

そしてさくら祭りの方ですが、

ポスターとフライヤーが届きました。

これから貼って(置いて)もらいに動きますので、

見つけたらぜひご覧くださいね♪

 

あとはですねー

ガチャの景品が決まりました。

サツマニオリジナルキャラのグッズなのですが

A賞 トートバッグ

B賞 缶バッジ

C賞 クリアファイル

です。

キャラの画像は当日まで出せませんので

どんなものかは当日来てからのお楽しみです♪