Monthly Archives: 4月 2014

二番街 さくら祭り10日から(なのに・・・)


今朝・・・・

「あの、もう桜咲いてるんですが」

「まじか!」

「ほら!」(メルメル)

 

「なんですとー!」

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

・・・

・・・・・

ということで皆さん!二番街の桜は今週末あたりが見頃ですよ♪

orz

 

さ、さくら祭りは5月10日11日ですからね!

間違えないでね!

ここ数年GWで咲かなくて困ったから1週ずらしたのに。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

 

このままだと

 

(チャララ~ン♪チャララン♪)

第10話「サクラ散る」 (  ̄ー ̄)ゞ

 

って感じになりそうだけど、さすがに準備できないので

急遽これからというわけには行きません・・・

なので予定通り10日、11日とイベントはイベントとしてやります!

笑顔の写真撮りに、クイズラリー参加しにアイドルさんレイヤーさんに会いに

来て下さいね!

 

 

ダレダヨ!ヒゴロノオコナイワルイヤツハ!

オマエダYo ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

 

とか喧嘩しないで仲良くお待ちしておりますね♪

 

二番街40周年記念さくら祭り開催


 

二番街40周年記念さくら祭り

開催します。

場所:二番街商店街歩道、富樫ビル(南2条西2丁目)9階特設会場

日時:平成26年5月10日(土)11:00~18:00

平成26年5月11日(日)11:00~18:00(コスプレ撮影会のみ20:00迄)

 

イベント内容

・桜を観ながら一休み

二番街歩道にお休み処を設置します。

・二番街商店街40周年記念クイズラリー

クイズポイント(4箇所)にあるクイズに答えると先着50名様に景品プレゼント!

・40周年記念「二番街笑顔の写真」撮影

富樫ビル9階特設会場の記念撮影スポットで笑顔の写真撮影をしていただき、

二番街HP内での掲載にご協力いただける方に桜餅とお茶をプレゼントします。

・その他

 

-同時開催 サツマニさくら祭り-

今年の夏に行われる予定の「サッポロマニアックス2014」に向けて

今年のサツマニのスタートを切る「サツマニさくら祭り」を行います。

イベント内容

・コスプレ撮影会

・同人誌販売

・ニコ生中継(10日12:00~17:00予定)

・リアル系アイドル交流会(11日12:00~17:00予定)

(こちらの詳細はサツマニHP http://satsumani.net/ をご確認ください)

 

 

 

二番街 さくら祭り準備中


 

前から着々と準備を進めていたのですが

「二番街商店街40周年記念 さくら祭り」

開催します。

日程は5月10日(土)、11日(日)11:00~18:00の予定です。

ここ数年GWに行っていたのですが、寒くてね・・・

咲かなかったのさ (∀`*ゞ)テヘッ

 

今年の主な内容としては

・桜を観ながら一休み お休み処設置

・40周年記念二番街笑顔の写真 撮影

・40周年記念クイズラリー

そして、夏のサッポロマニアックスに向けて

「サツマニさくら祭り」

同時開催です。

コスプレ撮影会やリアル系アイドル交流会、ニコ生中継等をやる予定です。

 

まだまだこれから準備を進めていくとこなので予定は未定の部分もあるのですが

昨日も夕方から会議でしたよ。

またここに情報を載せていきますね….φ(・ω・` )