Monthly Archives: 10月 2013

二番街 ボウリング大会やりました


今週10月21日月曜日に二番街商店街ボウリング大会がありました。
3人×14チームの42名が参加してくれましたよ♪

皆さん盛り上がりながらのボウリング!

60歳以上の方と女性にはハンデもついてます。
(プロであるゲオディノスさんチームにはマイナスハンデです(笑))
2ゲームやってトータルでの順位付けです。

そして表彰式

チームの結果

優勝 ラルズチーム
準優勝 アラチーム
1位 カナリヤAチーム
2位 青年会Bチーム
3位 富樫商店Aチーム

でした。
皆さんお疲れ様でした!

青年会は来年1月になったら市商連ボウリング大会に向けて強化月間に入りますよ!

二番街 今年最後の街路清掃


皆さんサツマニ2013の動画観てくれたかな?
なかなか良いモノになってますよね

さてさて、もう秋ですねぇ
10月10日に青年会定例会があり、今年最後の街路清掃を行いました。

これでいつ雪が降っても大丈夫!
・・・嘘です。やめてください。

自転車もまだまだ多いですが、ご利用の皆さん整理整頓ご協力お願いしますね。

ストップ!迷惑駐輪!
ガ○ラとの約束だぞ!