Yearly Archives: 2012

二番街 良いお年を


年の瀬ですね。

二番街青年会としての一年はおとクーポンやうちわ配布等の例年のイベントに加え、

初の試みでありました、だい!・どん!・でん!二番街独自企画「サッポロマニアックス2012 in 二番街」が

成功に終わり青年会メンバーも「来年も引き続きいろいろな企画を行っていこう!」

という気持ちになることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも応援していただいた皆さまのおかげです。

ありがとうございました。m(_ _)m

年明けには6商店街合同新年交礼会があり、その後は雪まつり時期に何かできないかなと考えております。

来年もよろしくお願い申し上げます。

また、二番街商店街振興組合事務局は12月29日(土)~1月3日(木)までお休みとなっており、

新年は1月4日(金)からの営業となっておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

それでは皆様良いお年を

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

 

 

 

二番街 年末に向けて


寒くなってきましたねぇ

 

 

でも二番街商店街の歩道はロードヒーティングが効いているので(一部地域除く)

歩きやすくてお買い物も安心です♪

ぜひ、来てくださいね。

 

さて、我々青年会は現在来年の新年交礼会に向けて余興の準備中です。

 

時間の都合でカウントダウンイベントができなくなってしまいましたので、現在そちらに

全力集中です!

(カウントダウン楽しみにしていた方々は御免なさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン )

 

ま、新年交礼会が終わったらまたイベントできるように企みながらなんですがね ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

二番街 視察旅行三日目3


14:00に飛行機への搭乗はしましたが、北からミサイルが飛んでくるかもしれないので警戒体制中とかで戦闘機とか輸送機の間で旅客機が滑走路の順番を待っていました。

飛んだのは14:30頃で新千歳空港到着が17:30くらいでした。

全員無事に帰ってこれたことですし、
楽しい視察旅行が出来てよかったです。
皆さんお疲れ様でした!
家に着くまでが旅行ですからね!