二番街情報

二番街 ハロウィン大通大行進2017終了しました その弐


( ´,_ゝ`) ではでは、その弐ということで

まずは昼パレード後のホコテンの様子ですネ

( ^ω^ ) Letaoさんのお菓子配布もありました

一瞬で全部なくなったトカ・・・

( ^ω^ ) キッズ撮影コーナーもありました

( ^ω^ ) アイドルライブもやってましたよ~

そしてスガイビルでは

Σ(・∀・;) 入口にライザップのCMでおなじみの回るやつが!

ボウリング場ではアイドル交流ボウリング大会をやってマシタ

 

(゚∀゚) そしてパレード夜の部!

ドンドン集まって来て結果

(;゚Д゚) す、すごい人数に・・・

( ^ω^ ) ゲストMC上杉周大さんにも来てもらい

記念撮影してからのパレードスタ~ト!

うお!キョウリュウ!

(;・∀・) かわいいけどホラー感ありますな

はい!コチラ最後尾~♪

(;・∀・) え?まだ後ろに居ますが・・・

( ^ω^ ) はい!そしてパレードゴールです。

ゴールのあとは会場にてお楽しみの大抽選会ですネ

( ^ω^ ) 景品もたくさんです♪

ゲストのミナサンにも登壇していただき・・・って何してるんデスカ

( ^ω^ ) 大抽選会スタートです!

(*´∀`*)ノ 当たった皆様おめでとうございます♪

おめでとうございますー♪いつもより多くマワレマ~ワレメリゴ~ラン♪

(;^ω^) ソーランドラゴンさんサービス心旺盛だな

最後に会場に残っていただいたお客様とパシャリ♪

( ´∀`) というわけで今年のハロウィン大通大行進も無事終わることが出来ました。

ご参加いただいたミナサマありがとうございましたですヨ。

ヾ(*´∀`*)ノ また来年のハロウィン大通大行進でご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二番街 ハロウィン大通大行進2017終了しました その壱


(ヽ´ω`)グッタリ

ハロウィン終わりましたネ~

(ヽ´ω`) 天気が良くて良かったですね~

たくさん参加していただいてアリガトでした!

(ヽ´ω`) ではでは、そんな「二番街×I LOVE ODORI ハロウィン大通大行進2017」昼の部の様子です。

コチラ

(´ー`) スタート前からたくさんの人が狸二条広場に集まりました

リジチョ!今年はバカ殿ですカ!

(´ー`) スペシャルゲスト上杉周大さん登場です!

(´∀`) 集合写真撮って~

イクゾ~!オ~!

(´∀`) すごいクオリティですね!

え?すごい!ワタシのコスの人がいる!

( ´ー`)y-~~ 有名になったものよのぉ~

(´∀`) Letaoさんチームも今年もご協力いただきました。

どんどん歩いて~♪

(´∀`) ホコテン到着でみんなで踊ってみたのコーナーですね

ホコテンもすごい盛り上がりですネ!

(´∀`) レッドカーペット突入!

ワタシキター!! って、リジチョ近い・・・

(*´∀`*) ソーランドラゴンのお二人も歩いてくれました。

これ仮装でもコスでもナク本物ですよネ?え?コンテスト出る?

(;´∀`) いや、審査対象じゃないですよ

 

(´∀`) そして地下街へ

こわっ!子供たちが逃げ出しマスよ!

(´∀`) そして狸小路を歩いてプラザ2・5でゴールです。

今年の会場はプラザ2・5で映画館ですからフンイキいいですネ!

(´∀`) 上杉周大さんが再登場して盛り上げてくれます♪

(´∀`) LetaoさんのPRタイムのあとコスプレ仮装コンテスト表彰式ですが・・・

・・・リジチョどこ行ってるの

(;´∀`) そんなこんなで審査員が檀上に上がっての表彰式ですが・・・

(*´∀`*) 二番街賞はピカチ〇ウ?的な仮装の方でした!パフォーマンスが凄かったそうですよ!

・・・

(*´∀`*) それぞれの受賞者の皆さんおめでとうございます!

 

イヤイヤイヤ!チョットマテコラ!コラーゲン!

(;・∀・) ・・・何ですか?(コラーゲンって)

チョーっと画面スクロールして上に戻ってみようカ?

(;´Д`) え~と~

イマスヨね?二番街賞を与えられるべき人いますヨネ?カーペットも歩いてますヨネ?

Σ(・∀・;) (あ!あーたんのコスの子!)

どうして?ワタシのコスなのに!リジチョ!くぁwせdrftgyふじこlp

 

 

 

ヾ(・∀・;) え~混乱中ですので、皆様はこちらで癒されてください

(*´∀`*) アックマコアックマのコーナーでした♪

・・・聞いてマスか?ジョシュさん!!

(ノД`) 次回「その弐」は近日公開しますね~

 

 

 

 

ハロウィン大通大行進2017 カメラマンの皆様へ


二番街×I LOVE ODORI ハロウィン大通大行進2017

カメラマンの皆様へのお願い

 

明日平成29年10月28日(土)昼12:30~と夕方17:00から

コスプレ仮装パレードを行いますが、カメラマンの皆様には歩行者の方々の妨げにならないよう

ご協力お願い申し上げます。

二番街商店街では、現在地下駐輪場工事を施工されております、岩田地崎建設株式会社様のご協力により

撮影スポットを開放していただきました。

【昼の部】ベガスベガス(南2条西2丁目)前

【夜の部】とらのあな(南2条西1丁目)付近

このような看板がありますので、この場所をご活用下さい。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

二番街 ハロウィン大通大行進10月28日


(# ゚Д゚) 今週土曜日だぞ~!

なんでイカリモードですか

( ゚∀゚) いやぁただ焦ってるだけすよ~

情緒ファンティーですね・・・

(;´Д`) どんなお茶だよ・・・

そんなことはイイです!スペシャルなゲストが決まったそうですね!

(*´∀`) 発表します!スペシャルゲストは・・・

上杉周大さん!

おぉ!ブギウギ専務!

(*´∀`) はい!パレード開始時やコスプレ仮装コンテスト、大抽選会で活躍してくれますよ!

楽しみデス!狸小路の大型ヴィジョンでもPR動画流れてますし、イヨイヨですね!

( ´ー`)y-~~ さて、もう一つ情報を出そうかねぇ・・・

もったいぶってる時間ジャないですヨネ・・・?

(;´∀`) そ、そうですね・・・ええと、大抽選会の特賞なのですが

特賞!!それはそれは良いモノですヨネ?北宋の壺よりも良いモノですヨネ?

(; ・`д・´) 特賞は!なんと!

東武ホテルペア宿泊券!!

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

いいさいいさ!特賞取ってカップルでイチャコラすればいいのサ!

(;´Д`) なぜそこで拗ねる・・・てか、セリフ取られたし・・・

 

(-ノ□д□-) さて、今入ったニュースです。

そんなコーナーありましたカ?

(-□д□-) ハロウィン参加費500円と誤った情報が載ったサイトがあるようですが、

ハロウィン大通大行進のパレード参加費は無料です。

あー・・・前にあった他のイベントと間違ってるんデスね。皆さんお間違いナク!

 

 

(´∀`;) え~とそれとですね、ハロウィンとは関係ないですが、10月19日に二番街ボウリング大会ありました。

・・・コチラ

(;゚Д゚) 写真がぶれるほどの本気スピード!

( ^ω^ ) 今回は初の試みでボウリング後に懇親会を行い、そこで表彰式をやりました。

いいな!いいな!また美味しいモノ食べて飲んでデスね

( ^ω^ ) 皆さん遅い時間までお付き合い頂きましてありがとうございます。

オナカすいた・・食べたい・・・食べたいタベタイタベタイタベべべべべべ・・・

Σ(゚Д゚;)ギクッ

タベ・・・カユ・・・ウマ・・・

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゾンビ化は28日まで待って~~~~!